Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

個人差はありますが、食べ過ぎたとき気になるのが

お腹・腰回りという方が多いのではと思います。

スリミング沼津、ダイエット沼津、キャビテーション沼津、痩身沼津

腹筋や運動、食事を頑張っても効果が見えないと挫折しがち‥ですね。

そんな時おすすめなのがキャビテーションです。

〇キャビテーションとは??

体の中で冷えて固まってしまった細胞に、超音波で刺激を与え体液に送り込み流していく・・簡単に言うとこんな施術です。

HIFUなどに比べ即効性はありませんが、徐々に脂肪を外に出し、短期間で繰り返しの施術が可能なので早い人では2週間程度、平均で1か月施術すると効果を感じられる方が多いです。

このキャビテーション、当店通常価格は部位ごとに1か所2500円~5000円ですが、

今回の福袋はなんと!!

上半身(お腹・背中・二の腕)4回で¥10000!!

こちらでご案内中です!!

1週間に1回を目安に1か月、お正月太り解消のサポートに役立つコースです!!

まだまだ寒い冬は続きますが、冬は痩せにくい季節。(体温を保つために脂肪を蓄えやすいからです)

お正月太りを放置しておくと痩せにくいまま春を迎えてしまいます・・。

それを回避するためにもぜひ!子の福袋がお得でおすすめです!

1月31日まで販売中!!

ぜひこのコースを利用してお正月太り、冬太り解消してくださいね!!

Recommended Articles