Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

スリミングコースでのカウンセリングの際、食事の内容、時間、睡眠時間、運動習慣、入浴習慣など細かく伺っています。

その中で・・9割くらいくらいの方に対して「食べなさすぎ」と感じます。

理由を伺うと「食べると太る」という方がほとんどです。

本当に食べるから太るのでしょうか・・。

「食べると太る」という方の食生活を拝見すると本当に食事量、内容が少ないです。

でもこの食生活で「痩せない」・・と悩んでいらっしゃいます。

リンパマッサージ沼津、ヘッドスパ沼津。スリミング沼津、
太りそうだから食べない・・でも痩せない・・一体どうしたら???

よく「代謝を上げる」という言葉を耳にします。これは具体的にどういうことでしょう?

汗をかくこと?体を動かすこと?

「代謝を上げる」とは新陳代謝、体が新しいものを取り入れ必要ないものを排出するということです。

新しいものを入れるには必要ないものを出さなければなりません。実はこの

「必要のないものを出す」という力が足りないと「痩せにくい」という結果になります。

必要のないものを出す力が弱いままだと、食べなくても痩せない・・ということになります。

では必要のないものを出す力をつけるには・・。

「食べること」です。必要のないもの、「脂肪」を外に出すにはそれを燃やす力。パワーが必要です。

体が低燃費ではNG✖✖✖。

パワーを上げるには、良質な糖質、脂質、タンパク質、ビタミン類、ミネラルをバランスよくとることが必要不可欠。これには食事が大切です。

この観点から考えて、冒頭の「食べなさすぎ」という結論になります。

痩身沼津、スリミング沼津、HIFUボディ沼津、キャビテーション沼津

プラナのスリミングコースは、「非日常」でダイエットはしません。

一時的な無理な食事制限や運動いわゆる期間限定、非日常でのダイエットは、期間が過ぎ日常に戻るとリバウンドします。

食事を太りにくい、燃えやすい食事を知り、自分に合った体の動かし方(ストレッチ等)を知り、プラス、むくみ、セルライト、冷えなどをサロンで改善していくコースです。

「お一人お一人に合わせ」というのは、皆様、睡眠時間、お仕事、食事時間などが違うからです。

その方の日常に合わせた非日常にならないための個々のプログラムが

「3か月集中スリミングコース」です。

HPをご覧いただいた方限定でラスト価格3か月¥57000でご参加いただけます。

年末年始で楽し時間が増えると同時に食べすぎ飲みすぎも気になる季節です。

ぜひ「日常」でスリミングにトライしてみてください!

お問い合わせ、お申し込みの際は
「ホームページみた」とお申し付けくださいね。

3か月集中スリミング詳細はこちらからもご覧ください

Recommended Articles