Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

本当に本当に多くの方にお勧めなのがよもぎ蒸し!

最近ではサウナで整える・・というのが主流ですがよもぎ蒸しも増えています。

温浴という言葉は一般的ですが同じ温める・・でも作用が違います。

サウナなど体の外側から温める温浴は「代謝を上げる」ことを主な目的としています。

簡単に言うと運動をした後‥のような爽快感や体温上昇を得られます。

ですのでそのあと程よい疲れ・・を感じますよね。

よもぎ蒸しは体の内側を温めるので、ほとんど汗をかきません。サウナ温浴のような疲れも感じません。ですが体の内側(平滑筋)を温めるのでよもぎ蒸しの後は・・

・体が軽くなった

・気分がすっきりした

・夜よく眠れるようになった

・便の出がよくなった

・生理痛が軽減された

・朝スッキリ起きれるようになった

・腰のつらさがなくなった

など体の内側の変化を感じる方が多いんです。

座っているだけ、汗もかかない(個人差あります)、とっても不思議な温浴ですがうれしい効果が盛りだくさん!

よもぎ蒸し沼津、よもぎ蒸し 静岡

2023年福袋は、通常1回¥2800のよもぎ蒸しを

なんと4回で¥5000!!でご案内してます!

続けていただくとより効果がわかります。

よもぎ蒸しの最中は読書や動画視聴などご自由にお過ごしいただけます。

がっつり汗をかいたり、けだるさがないのでお仕事の合間にお越しいただく方も多いです!

2023年福袋よもぎ蒸し4回チケット。ぜひご利用ください!

Recommended Articles