Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

まだまだ暑い日は続きます!

この夏限定でご案内させていただいているスリミング各コース。

特におすすめなのが

4回、または8回のスリミングコース(1か月)

リンパドレナージュ+骨盤調整+HIFU+キャビテーションの組み合わせです!

【HIFUとは・・】

超音波を超高密度に焦点し、ダイレクトに施術箇所に影響を与えます。

ボディの場合は脂肪細胞に高密度の超音波を施術させることで脂肪細胞を壊し体外へ排出させる・・という仕組みです。従来のスリミングマシンと比べ脂肪に与える影響が大きい、効果が出やすいことから注目されている施術です。非常にパワフルなので施術部位が限られることがデメリットです。

ハイフボディ
HIFUは一度でも違いが分かりやすい!

【キャビテーションとは…】

超音波で体液の中に空気の泡を発生させて、気泡が弾ける衝撃で周辺の脂肪細胞を壊して体外へ排出させる仕組みです。HIFUに比べて脂肪細胞を破壊させるパワーは弱くなりますが、ふくらはぎや背中全体などHIFUでは照射できない部分もお手入れできるのがメリットです!

キャビテーションの仕組み

この2つのスリミングに特化したマシン+リンパドレナージュで脂肪細胞を体外に排出させるのを促していくのが1か月集中スリミング!

ですので効果が出やすいんです!

リンパドレナージュでむくみや疲れ頃の解消しますので夏バテ気味の身体にもおすすめ!

この夏限定のメニューとなります!

ぜひご利用ください♪

Recommended Articles