Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

スリミングの特別企画

「3か月集中スリミング」

施術メニューには脂肪を落とすための2種類のマシン施術が含まれます。

一つはキャビテーション。

長くスリミングマシンとしては人気で定評のあるマシンです。

固くなってしまった脂肪、セルライトをハンドで落とすのは困難。

セルライトには熱や超音波の物理的刺激が必須なんです!

キャビテーションは超音波を脂肪細胞に与えその刺激で脂肪細胞を分解し体液に流す・・という施術。

固くて冷えてセルライト状になった脂肪に効果があります!体全体に施術が可能なのがメリットですが効果を感じるには時間がかかります。

そして体液に流れた脂肪細胞をリンパドレナージュで排出促進!

これが一つの流れです。

そしてもう一つのマシンはHIFU.

HIFUは超高密度の超音波を脂肪細胞にダイレクトに与え瞬間的に脂肪を燃焼させます。

キャビテーションに比べ即効性があるので効果をすぐに感じていただけます。

2センチほどの脂肪の厚みはその場で破壊させますが、エネルギーが高いため、照射範囲が限られているのがデメリットです。

スリミング、痩身、リンパ

このように違うタイプのマシンの組み合わせと、それぞれをより効果的にするためのリンパドレナージュ、スリミングの基本の身体の温めのためのサウナドーム、冷えや下半身太りの原因となる骨盤のゆがみなどを解消する骨盤調整をその方に合わせ組み合わせていくプログラムが3か月集中スリミングコースです。

サロンの施術だけでなく、食生活の見直しや自宅でできる簡単エクササイズなども行いながら3か月進めていきます。

無理な食事制限は一切なし!食事を制限するとリバウンドしやすくなります。

「きちんと食べてしっかり燃やす!」これが3か月集中スリミングコースの目的です。

体を動かすタイミングや食事をするタイミングを少し変えるだけで燃えやすい体になります!

基本の体つくりをしながらサロンでさらに落としていく~これがこのコースです!

・「食事を気を付けているのに痩せない」

・「すぐにリバウンドしてしまう」

・「以前より痩せにくくなった」

・「運動しているのに全く痩せない」

という方は是非お問い合わせください!

この価格3か月¥57000でのご案内は今回が最後!!!!!!

手前味噌ですが本当におすすめのコースです!

価格が安いからと後から何か(サプリとかマッサージオイルとか)勧めることも一切ありません。

残席が残りわずかとなっております。

お早めにお問い合わせ、カウンセリングのご予約をお取りください!!

Recommended Articles