Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

スリミングはもちろん!太りにくい体つくりをする3か月!

施術内容の充実はもちろん(コスパよし!)太りにくい体つくりを目指すことも目標としているのが

3か月スリミングコースです!

過去のご体験頂いた方たちの平均体重減は-5㎏!

中には10㎏ほど落ちた方もいらっしゃいます。

無理な食事制限などはしません!リバウンド、太りやすい体の原因になってしまいます。

食事のバランスを整える、自分では気づいていない食事の癖を変える、便通をよくする・・など

で消費しやすい体を作っていきます。

自分の体がどんなタイプでどうしたら落ちやすいか・・。専門的な知識がないとわからないものです。

そこで間違った方法をとってしまうと反対にお肉が付きやすくなってしまったりします。

そこをプロの力!(知識)施術の力で3か月、お客様ごとにプログラムを組み、食事を見直し、ストレッチなども加えて行っていくのが3か月スリミングコース、です。

スリミング沼津、痩身沼津、脚痩せ沼津、更年期痩せにくい沼津

3か月スリミングコースの施術内容


・むくみや冷え、代謝アップを根本から改善するリンパドレナージュ

・体を温め代謝を上げるサウナドーム

・脂肪細胞を破壊し排出を促すキャビテーション

・脂肪細胞に直接働きかけ落ちにくい脂肪を落とすHIFU

・下半身太りの要因を解消する骨盤調整

これらの施術を3か月行っていきます。

通常サロン価格200000円以上のところ、

¥57000!!(3か月)でご体験できます!

3か月トータルで¥57000です!1か月ごとではありません!

が、この価格でご案内できるのが今回募集分になります!

食欲の秋、お出かけも増えてきそうなこの頃に加え、年末年始を迎える今。

ぜひぜひご利用ください!

Recommended Articles