Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

過ごしやすい秋♪

体も動かしやすくなり、食欲も⤴秋です。

暑くも寒くもない季節は体と冷静に向き合えるチャンス!

暑いと色々なことが面倒になり、寒いと動きにくくなり・・・。

本格的な冬を迎える前にスリミングに挑戦!!

ご新規限定!3か月集中スリミングコース

★リンパドレナージュでむくみの改善や体のバランスを根本的に整える

★キャビテーションで体全体の脂肪排泄

★HIFUで落ちにくい部分の脂肪を一撃!

★サウナドームで温まる

★骨盤調整でゆがみや不均等を調整

この施術をお客様の身体の状態に合わせてプログラム作成。合わせて食事やお家で簡単にできるエクササイズなどのアドバイスも加わり3か月体を整えます!

痩身沼津、スリミング沼津、HIFUボディ沼津、キャビテーション沼津

こんな方にお勧め!

●一時的な食事制限や運動でリバウンドを繰り返してしまう・・

●以前に比べて痩せにくくなった

●それほど食べてないのに痩せない・・

●無理な食事制限などはしたくないけど痩せたい・・

実は食事が足りてない方が多い!

このコースのカウンセリングをさせていただくと、食事量の少なさに驚くことが多いです!

プラナのスリミングの目標は

「食べて燃やして落とす」

これです!

一時的な食事の減少はかえって太りやすくなります。

ご自身の生活スタイルに合わせた適切な食生活を取り入れるところから始めます。

ほとんどの方が食事を増やしましょうというと「え・・・」と驚かれなかなか実行できずにいます。

なので「だまされたと思って・・」と始めて頂きます。

食事、お風呂習慣、サロンの施術で過去の参加者様の方の最高減量-12KG、平均でー5KGほど実現しています(個人差がございます。)

我慢しない、無理しない、3か月終了後もそのスタイルを保てることを目的とした

スリミングコースです!

痩身沼津、ダイエット沼津、アロマ沼津

コース詳細

■週1~2回はサロンに通って頂きます。

■食事などのアドバイスにご協力頂きます。

■体調に問題のない方。

●通常サロン価格合計¥200000以上を、当店ご利用初めての方に限り

¥57000でご案内中です!*この価格ではご案内は今クールが最後となります!

「頑張ってみようかな」「やってみようかな」という方はお気軽にお問い合わせください!

ご質問も受け付けております!


電話055-943-5551

LINEからのお問い合わせが便利です。

友だち追加

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles