Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

お盆休みも終わり・・という方も多いのではないでしょうか?

それにしても今年は暑い!まだまだ夏は続きますね・・。

今年の夏の特別企画!

「1か月集中スリミング」

大変好評頂いております。

7月半ばからご利用頂き、下半身中心に1か月(8回)ご利用頂いたお客様からは

「1か月に一度必ず採寸してるんですが、本当に落ちました!」といううれしいお声頂きました!

1か月集中スリミングは、リンパドレナージュ、キャビテーション、HIFU,骨盤調整を組み合わせて施術していきますが、どうしておすすめか・・・。

*HIFUとキャビテーションについては先日のブログでご案内しました。こちらをどうぞ

それはその方の体型に合わせたメニューを組んでいく!これがおすすめです。

例えば先述した下半身中心で1か月施術されたお客様の場合、筋肉はしっかりついている、前傾姿勢で太ももの前に張りがある、姿勢の影響で足の外側にお肉が付きやすい・・という特徴から、骨盤調整を早めに行い、リンパ・キャビテーション、HIFU、そしてキャビテーションを中心に行いました。

姿勢に気を付けていただくためのアドバイスやストレッチも行い、1か月でご本人も実感して頂くほど違いが出ました。

スリミング、痩身、リンパ

もちろん個人差がありますので必ず!という保証はできません。

ですが、スリミングの一番のポイントはご自身の身体の傾向をしっかりと把握することです。

この運動が痩せる!流行ってる!とやみくもに行うと、反対にがっちり見えてしまったり、落としたいところは落ちなかったり・・。という結果になってしまいます。

施術ももちろん、普段の生活の中でどんなことをしていくのがいいか・・これはご自身の身体をしっかり把握しないとできませんよね。

1か月集中スリミングではそのあたりもしっかりとお話ししながら行っていきます。

今、だけでなくその後もご自身でケアしやすいように進められる・・・これが1か月集中スリミングコースの特徴です♪

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業

1か月8回¥20000!はこの夏限定企画です!

もっとじっくり体と向き合いたい!方は3か月スリミングコース¥57000もおすすめです♪


お問い合わせやご予約はお気軽に♪

電話055-943-5551

LINEでのお問い合わせが便利です♪

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles