Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

どんなに気をつけよう!と思っても、毎年クリスマスからの年末年始で食べ過ぎてしまう・・・方多いですよね。お正月が明けてもなんだかそのままずるずると・・・。

冬太り解消、スリミング沼津

そんな方に朗報!!!

2023年お正月太り解消コースをご用意いたしました!

サロンでの施術はもちろん、お正月明けの一番の悩みは「食べ癖が解消できない・・・」これです!

無理な食事制限ではなく、「食べたい・・」と思って時のその一口!を酵素で解消!していただくために、酵素ドリンクもお付けし、プラス施術とサロンで、ご自宅でお正月太り、冬太りを解消していただくコースのご案内です!

【20203年お正月太り解消コース】

1月6日より施術可能~

★施術回数6回(以下の施術を組み合わせ6回のコースです。

・リンパドレナージュ(むくみや冷えの解消はもちろん、代謝を上げ自律神経のバランスを図ることで「食べたい」気持ちを抑えます。食欲調整のグレープフルーツのオイルを使って心身ともにスリミングを目指します。)

・キャビテーション(超音波が脂肪細胞を破壊し体外へ排出させます。一度固くなった脂肪は熱や超音波でないと残念ながら落ちません。)

・サウナドーム温浴(各施術の前に体を温め代謝を上げます。体の冷えは脂肪の取り込みや糖分摂取率を上げてしまうので冬のスリミングの基本は温めです!)

・HIFUボディ(超高密度の超音波が約2センチの脂肪細胞を破壊させます。特に冬に溜まりがちなお腹、太ももには効果大!)

・骨盤調整(体のゆがみは冷え、代謝低下の原因です。骨盤を調整し根本から体を整えます)

上記サロンでの施術に加え、メーカー希望価格¥10800の酵素ドリンクをお付けいたします。

スリミング沼津、ハイフボディ沼津

この酵素はファスティングや置き換えなどの食事制限ではなく、

「もうちょっと食べちゃおうかな・?」や「なんか甘いもの食べたい!」と思ったときに

お飲みいただく形です。

サロンでの施術と食べ癖を改善することでお正月太りを解消!します。

スリミングエステ、痩身沼津

【2023年お正月太りコース!】

価格¥20000!!(6回の施術と10800円相当の酵素ドリンク込み)

限定5名様とさせていただきます。

*お申し込み先着順となります。

施術は1月6日よりご希望でご予約下さい。

年内12月29日までに酵素ドリンクをお受け取り下さい。

お問い合わせお申込みはLINEをご利用ください!

お申し込み受け付けは12月13日~となります。

Recommended Articles