Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

お一人お一人に合わせスリミングを行うプログラム

「3か月集中スリミングコース」

今月3名募集開始致します!

暑かった今年の夏、気づいたらオーっとという方。

年齢などの要因で以前より痩せにくくなっている方。

食事を調整しても痩せにくい方。

ご自身の生活習慣や体のタイプを知ってきちんとスリミング。リバウンドしにくい体を作る

3か月集中プログラム。

【施術内容】

リンパドレナージュ・サウナドーム・キャビテーション・HIFU・骨盤調整・ストレッチ

3か月間、週2回でサロン通常総額¥200000以上をなんと

¥57000!!の特別価格!となります。

特別価格にてのご案内ですので3名様限定とさせていただきます。

スリミング、痩身、リンパ
1回でもこれだけわかります!

初回はカウンセリングとリンパドレナージュ。

食習慣・運動習慣などを細かくカウンセリングしてリンパで体の状態をチェック!

スリミングプログラムを組んでいきます。

このプログラムの目的はスリミングもさることながらその後太りにくい体を目指すことにあります。

無理な食事制限は一生続きません。自分に必要で自分に合った食習慣。運動も同じです。一時無理に鍛えても続かなければ意味がない。普段の生活の中でながらでもできる、そして自分に合ったストレッチ法などもお伝えしていきます。

本日10月13日より募集開始致します。

気になる方は早速お問い合わせください♪

お電話・LINEで受け付けております!


電話055-943-5551

友だち追加

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles