Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

明けましておめでとうございます。少し遅いですが・・・。

今年もプラナ沼津をよろしくお願い致します。

皆様、年末年始どのようにお過ごしになられましたでしょうか?

1月1日は、穏やかで温かい年始にふさわしいお天気でしたね。

私は1月2日から韓国へ行ってきました。

1月に行くのはこれで3回目なのですが、前回2回はラッキーなことに寒波を逃れていたので

今回もと、つい油断・・。韓国の寒さを嫌というほど味わいました。

もともと寒さにされていない沼津在住人。寒いレベルが違うとだめですね・・・。

寒さで頭や耳が痛くなるという体験を初めてしました。体全体どこそこ冷えるって恐ろしい。

寒さに負けないよう?モリモリ歩き、モリモリ食べて。充実した年始になりました。

今、気がかりなのが食べ過ぎ飲みすぎ体の冷えです。

年明けから、ウォーキングとサウナ温浴で体のリカバリー心がけています。

お正月空けて体が気になる方、多いのではないでしょうか?

それに加え、今日からまた急に冷える!!

温活を心がけてくださいね。

プラナのサウナ温浴は30分間、遠赤外線のサウナドームに入るだけ。体の奥からじっくり温めます。

1回1000円とお値段もとってもお得!

サウナドームの後リンパドレナージュを組み合わせていただくこともできます。

身体の冷えは、筋肉の疲れ、代謝の低下などにつながりほおっておくのは禁物です。

お正月明けの体のメンテナンス、ぜひプラナ沼津をご利用ください。

Recommended Articles