Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

サロンに来られるお客様で、たとえばフェイシャルだと「ほうれい線が・・」「目の周りのしわが」と様々なお悩みを相談されます。ボディだと、「足がむくむ」「腰が重い」「肩甲骨周りがはる」など。

人間の体は当然ながら、すべてつながっています。ご自身が感じられるコリや痛みやお悩み。

実はその部分だけが原因ではないんです。

例えばお顔のほうれい線。個人差(骨格、肌質、筋肉)にもよりますが、お顔の筋肉のコリの原因でほうれい線が目立つ場合もあります。そのコリの箇所も人それぞれ。なのでほうれい線の目立つ部分だけをケアしてもなかなか改善はさせないんです。

お顔全体、そして肩や首のコリもほぐしていかないと効果はあまり見られません。

ボディの場合、脚のむくみが骨盤のゆがみや腰回りのハリ、お腹の冷えが原因の場合もあります。

肩や肩甲骨周りも、腰周辺がこっていたり胃腸が疲れていたり・・と。

もし、身体やお顔のどこかが気になった場合、一度ご自身の体調や身体の疲れを感じてみてください。

ほうれい線が気になった時、「肩こりや首こりはしていない?」「身体全体疲れてない」など。

足のむくみが気になったら「腰に違和感ない?」「お腹冷えてないかな?」など。

ピンポイントでなく、お体全体を観察、感じていただくとその原因にたどり着き、きちんとしたケアが行えます。ぜひ、ご自身の体全体を時々感じてみてください。

Recommended Articles