Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

満月と頭痛

半年くらい前から、天気も悪くないのに頭痛が起きることがあり、しかもかなりひどい頭痛。

それが満月の時って気づいたのが11月の満月。

調べてみると満月のときは、むくみや頭痛が起こりやすいとのこと。

これはスピリチュアルな事ではなくて、

満月になると膨張する力が強くなるので,血管が膨張して偏頭痛やむくみの原因になるそうなんです。

自然の力には何をどうしても逆らえないので、

満月近くになったら、寝不足や食べ過ぎ飲み過ぎ,オーバーワークなどは気をつけないといけないですね。

とは言っても次の満月近くはまたそれを忘れて,と言うよりも気づいたら満月→また頭痛💦となるかも💦💦

昨日,今日あたりなんとなく調子が悪いと言う方。

満月による不調かも、とちょっと気にしてみてくださいね。

Recommended Articles