Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

先日、伊勢神宮→犬山城と渋めの旅行に行ってきました!

どこに行っても桜満開!!そして人もたくさん!

凄く春を感じた旅行でした。

桜満開!犬山城

なんとなく4月は、「始まり」な感じがする時期ですね。

新しいことを始めてみたい方。生活に変化が起きたり、起きなかったり、でも

気分が⤴4月。

ぜひ新しい自分に出会うチャレンジしてみませんか???

PULANAの運営する「セラピスト・アロマスクールONE」では、

未経験から最短3か月で人気リンパセラピスト

受講生を大大募集中です!

〈こんな方にお勧め!〉

・仕事のストレスで、心も体もくたくた・・

・新しいことに挑戦したいけど、自信がない・・・

・せっかく資格や技術を身に着けても、自分でお仕事はハードルが高そう・・

・年齢や環境を考えると、一歩が踏み出せない・・

この講座はそんな方々に、自分の可能性を見つけてほしい!

と、いう思いで構築いたしました!

〇未経験からお仕事デビューまでをサポートするカリキュラム

〇オンライン+リアルの組み合わせレッスンで、時間+距離的な問題もクリアできる!

〇定着度にとことんこだわった講座。反転学習で、しっかりと技術、知識が身につく!

〇しっかりと目標を決めて、達成までをサポート!月20万~安定収入を目指します!

いかがでしょうか?

新しい学びの形で、自分が主人公の人生を始めませんか?

リンパセラピスト養成講座。40歳からの自立、

ただいまモニター受講生募集中!

モニター受講生条件にご同意いただくと、受講料がなんと半額!!

お得も始める良いきっかけです!

お問い合わせはスクール専用LINEから、お気軽に!

スクール専用LINEです!

Recommended Articles