Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

今年のブラックフライデーはいつまでも日差しが気になる今年にぜひおすすめ!

★IPLフォトフェイシャル

(オイルトリートメント・美白パック込み)

通常1回¥4400をなんと4か月フリーパス(*ご利用方法は下記参照)で

¥20000!!

フォトフェイシャル沼津、ハイフ沼津、リンパ沼津、オイルマッサージ沼津、ヘッドスパ沼津

●栄養価を与えくすみ・角質除去のオイルマッサージと美白効果・保湿力を高めるパックも付いてこの価格です!

★4か月!という期間がおすすめポイント!!

お顔のケアでは4カ月という期間で状態を見ていくのがセオリー。4カ月はちょうど季節を2つまたぐ期間です。季節を二つまたぐことによって気温・湿度などによるお肌の違いに応じた肌変化がみられるからです!

★今年の夏の強烈な紫外線にケアは必須!

通常11月はもう少し日差しが落ち着いている時期ですが今年はまだまだ注意が必要!となると

シミ対策、お肌の力の回復は今からが勝負!この時期からの4カ月がおすすめです!

お肌の回復力を上げ、シミの元を改善、シミを作らない肌に導きます。

シミだけでなく、ニキビ跡、赤ら顔、硬化肌のケアにも最適!

HIFUをされている方も併用できます。(施術期間はお問い合わせください)


BLACK FRIDAY詳細

11月30日までの販売となります。

利用開始は2023年1月末までにお願い致します。

週1回の施術が可能です。

その他ご不明点はお問い合わせください!

Recommended Articles