Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

1月6日より新年営業しております。

毎年、年末年始食べ過ぎないように・・という思いで過ごしますが、毎年食べ過ぎます・・・。

仕事柄、気をつけようと心に誓い、今、後悔しています・・・。

私と同じ思いの方・・・一緒に頑張りましょう!

というわけで、新年福袋のご案内です!

2023年福袋

★キャビテーションスリミング(上半身~お腹・背中・腰回り・二の腕)

 まとめて4回¥10000!!*個人的な思い込めました!

★よもぎ蒸し4回 ¥5000!!

そしてこちら!!私自身の思いからメーカーさんにお願いし酵素ドリンク入荷しましたので

★お正月太り解消コース!!6回¥20000!!(酵素ドリンク込み)

とにかく食生活、体を見直す習慣を取り戻す!そしてサイズダウン!の6回コースです!

★アロマフェイシャルトリートメント3回¥5000!!

2023年もよろしくお願い致します!!

Recommended Articles