Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

よもぎ蒸しの45分の間、読書される方、お勉強される方、動画を見られている方など、過ごし方は皆様さまざまです。

最近では。Netflixなどの動画配信サービスでドラマや映画を見ている方も多いです。ほっこりできる時間ですね。

Netflixと言えば、私ごとですが、つい先日、Netflixアカウント乗っ取り被害に遭いました!朝起きて、何気なくメールをチェックしたら、『パスワードが変更されました。』『プラン変更されました』という日本語のメールの後、ポルトガル語?スペイン語?英語ではないメールが2通Netflixから。慌ててNetflixを開くと、知らない誰かのプロフィールが4人!一瞬パニック🤯

パスワードが変更されてしまったのでログインも出来ない😭とりあえず9時になるのをまって、サポートセンターに連絡しました。

状況を伝えるとすぐに対応していただき、アカウントを一旦削除しパスワードの再設定、勝手にプラン変更されたものは無効になり、無事終了。何事もなく終わりました。

ログイン場所はベネズエラらしく、日本時間の朝方(4時頃?)の不正ログインらしく、気づいたのが7時。さほど時間が経ってなかったのも不幸中の幸い。焦った時間は2時間ほどでしたがちょっとした事件でした。

意外に推測しにくいパスワードなのに・・と思いながらも新しいパスワードはより難解にしましたが、これが功を奏すかは?

話はよもぎ蒸しからだいぶそれましたが、皆様も不正利用やアカウント乗っ取りには是非ご注意ください。

そして、プラナのよもぎ蒸しも是非ご体験ください(無理矢理)

よもぎ蒸し沼津、よもぎ蒸し、Netflix

Recommended Articles