Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

最近ではたくさんのスリミングマシン、スリミングの施術があります。

プラナでも、キャビテーション以外にシーラインM の取り扱いもしていますが、

やっぱりおすすめはキャビテーションなのです。

シーラインは即効性があり、素早く部分痩せをするには確かにおすすめですが

「なぜそこにお肉がついてしまうか?」「根本的にスリムなボディを作りたい」を考えたときは

やっぱりキャビテーションがおすすめです。

キャビテーションは、固まった脂肪に超音波で刺激を与え、脂肪を液化させ体液へと乳化させます。

そしてその後、ラジオ波で流すことで排泄を促していきます。これを何度も繰り返すことにより、

脂肪が体外へ出やすくなります。ポイントは、「何度も繰り返す」ここです!

体液循環を促進し続けると代謝が上がりやすくなります。キャビテーションの、一見ウイークポイントともいえる「繰り返し施術を行う」が、実は結果として、健康的な体を目指すことにつながっていくんです。3日に一回施術できますから繰り返し行うことが可能です。

「でも何度もやると料金が・・」確かにそこは重要ですね。

プラナでは、夏!スリミングキャンペーンを行ってますので、今なら繰り返しキャビテーションの施術が可です!!一度痩せてまた戻る・・を繰り返すと当然痩せにくくなってしまいます。

是非プラナでじっくりと夏の体つくりをしてみませんか?

キャンペーンの内容はTOPページからご覧いただけます!

 

Recommended Articles