Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

我が家の高校1年生になった息子もこの春から脱毛を始めました。

中学の時から、自分で足や腕、プール前にはワキまでシェービング!!

「なんで?」と聞いたら、「当たり前じゃん」と・・。周りの友達もみんな自己処理してました。

高校生になって、うちのサロンでいよいよ脱毛デビュー。周りの友達も待ってましたと、脱毛デビュー。しっかり2週間ごとにお手入れしてます。

うちの息子達だけでなく、最近は脱毛希望の男子高校生急増してるんです!!

意識高い!!時代ですね・・。男子高校生はもちろん、メンズ脱毛も受け付けております。

ご自身でお手入れできますので、わずらわしさゼロです!!汗のにおいの気になる夏に向けて是非お手入れお待ちしていますね。

Recommended Articles