Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

ほんとにサクサク自分で簡単に脱毛できちゃいます。先月新マシン導入し、AI搭載で肌レベルを自動感知するという優れものになりました。

気になるところどこでもお手入れOKです!!2週間ごとのお手入れで、1年間なら10800円、永久会員なら32400円!!VIOのお手入れももちろんできますよ。

自分でできるからわずらわしさ、恥ずかしさがありません。サロン脱毛ってこんなに手軽なんだ!!って実感していただけますよ。迷っている時間がもったいない!

お手入れ開始までの流れはこちらから↓↓

初回はカウンセリングとお試しをして頂きます。所要時間約30分です。ご希望箇所のシェービングをお済ませいただくとスムーズです。

注意事項などを確認していただきご了承いただければお手入れ開始となります。初回カウンセリング日からお手入れ開始もできます!(事前シェービングを必ずお済ませください)

脱毛サロン沼津、プラナ沼津、脱毛 沼津、VIO脱毛沼津、ひげ脱毛沼津

 

Recommended Articles