Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

こんな時でもムダ毛は気になりますね。こんな時だからこそサロン選びも難しくなります。

プラナ沼津は2011年オープンしたセルフ脱毛サロン。10年間多くの方にご利用頂いております。

今さらですが、改めてプラナセルフ脱毛のメリット!

1.自分でできるから恥ずかしさがない!

2.1年間で16500円の低料金!どこをお手入れしても1年でこの金額です。

3.2週間ごとにお手入れOK!効果が時間できるまでが早い!

4.個別ブースでご自身でお手入れできるのでこの時期安心・安全!

セルフ脱毛沼津、メンズ脱毛沼津
個別ブースでのお手入れです。

部位ごとに追加料金がかかることがないので、ご希望の部位をお手入れできます。

脱毛にご利用頂くマシンは最新のIPL光。照射と同時に冷却するので安心・安全です。

2回目以降のご予約はWEBでご自身でお取りいただけますので予約のわずらわしさもありません!

*特別なご予約の場合はWEB予約はご利用できない場合がございます。

低価格・気軽さでご好評いただいておりますが、合わせて人に会わずにお手入れできることから

コロナ禍以降、ご利用になる方増えております。

同時刻にお一人以上の脱毛のご予約を承っておりませんので密になる心配もございません。

今だからこそ安心してご利用頂けるセルフ脱毛。

初回はカウンセリング・お試しとなります。*事前予約が必要です。

LINE・お電話にて初回カウンセリング予約承っております。

お気軽にお問い合わせください。

Recommended Articles