Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

プラナ沼津と言えばセルフ脱毛。オープン以来多くのお客様にご利用いただいております。

2016年からは「1年間10000円(税別です)」のシステムとマシンを変更しております。

初めてのお客様からのお問い合わせで一番聞かれるのは、

「本当に1年間10000円でできるのか?」

多くの方が、来るたびに10000円を払うんじゃないか?何か別のもの購入しなければいけないんじゃないか?全く効果がないんじゃないか?・・・という疑問です。

安心してください!本当に1年間10000円で脱毛ができます。

というと、回数制限や、部位制限があるんじゃないか・・?という新たな質問を投げかけられます。

これもまた安心してください。全身(頭髪や、目、鼻毛などの照射禁止部位以外)でしたら気になる部分全部できます。2週間あけていただければお手入れOKです。

では効果は・・・?多くの方にご満足いただけております。お手入れ開始から3か月以内に効果を実感される方が約8割ほど(もちろん個人差がございます)

ここまでお話しすると、「なんでこんなに安いの?大丈夫なの?」とご心配くださいますが・・笑

プラナ沼津の安さの秘密を少し。

ご自身でお手入れ頂きますので、人件費のコストカットが可能。これが一番の安さの秘密です。

脱毛の方のご予約はプラナオフィシャルのラインでお願いしております。お客様にもご協力いただき予約の管理にも手間や時間をかけずにコストカット。

お客様との連携でお安く脱毛をご提供できる!というのが理由です。

サロンに行きたいけど、とにかく初めが不安・・・。という方とっても多いです。

悩みに悩んで時間だけが過ぎていく・・・なんて方もいらっしゃるのでは?

電話しづらいな・・と思ったらLINEからお気軽にご連絡下さい。

カウンセリングとお試しはもちろん無料です。

サロンの雰囲気やシステムを実際お試しいただきご検討いただければと思います。

初回のカウンセリングとお試しでは実際にご自身で脱毛していただいております。

注意事項などもお試しの際にすべてご説明しております。

悩んでいる時間がもったいない!LINEからのご連絡は下記QRコードをLINEのお友達追加より読み取って頂き「セルフ脱毛希望」とご希望の日時をお送りください!

友だち追加

Recommended Articles