Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

毎年のことながら花粉に悩まされる季節です。

花粉症の症状がある方もない方もお肌にダメージを負いやすい季節。

と同時に紫外線もそろそろ気になります。

この時期のお肌はいわゆる「揺るぎ肌」

過度なスキンケアはかえってお肌の負担になることもあります。

リンパマッサージ沼津、ヘッドスパ沼津、オイルマッサージ沼津

正しいスキンケアが必要です!

【これしちゃってない?絶対NGお手入れ】

✖40度以上のお湯で洗顔→お肌は炎症を起こしてます!

✖シャワーでお顔を洗う→肌に過度な刺激を与えています!

✖朝は洗顔だけ→朝もしっかりクレンジングが必要!

✖ローション(化粧水)は1度づけだけ→丁寧に3回ほど重ね付けが必須!

いかがでしたか?

普段のお手入れを変えるだけで肌は確実に変わります。

せっかくお手入れしていてもかえってダメージを与えてしまっていてはもったいない!

【改めて正しいスキンケア】

〇洗顔の温度は32度程度

〇両手でお湯をすくい優しく洗い流す

〇朝もしっかりクレンジング&洗顔(肌に残った油分などをしっかり洗い流します)

〇ローションは手づけで3回重ね付け

化粧品を変えるのではなく正しいスキンケアを行えばお肌は変わってきます。

バリア機能を正常にして花粉、紫外線からお肌を守りましょう♪

★アロマフェイシャルトリートメントで深部からクレンジング&保湿

・グレープシードオイルのクレンジング&保湿力でこの時期のお肌を守ります♪

アロマオイルがより一層の効果UPとリラックス効果を生み出します!

1回¥2500!!(パック込み)

こちらもこの時期おすすめです!

Recommended Articles