Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

女性起業、独立起業、セラピスト開業

最短3か月で安定収入の人気リンパセラピストへ~!

〇本業・副業・自宅サロン・出張型・独立開業など自分に合わせてお仕事!

〇自分都合に合わせてお仕事ができる!

〇体のことを詳しく学べるのでセルケアにも役立つ!

〇一生役立つ技術と知識!年齢や環境問わずお仕事できる!

〇セラピストデビューまでを完全伴走!

女性起業、セラピスト養成講座、自宅サロン

新しい学びの形

セラピスト養成講座、女性起業、独立開業、自宅サロン

〇時間と場所を選ばないオンラインレッスンで基礎知識を身に着ける

〇技術レッスンは対面のリアルレッスン 確実な技術が身に付きます

・対面レッスン開催地

 関東:新宿・吉祥寺・武蔵小杉

 中部:沼津・名古屋

 関西:長堀・西中島南方(大阪)

〇自宅練習用のレッスン動画付き 繰り返し練習で技術力アップ

〇講師への質問や相談は無制限!

この講座のポイント!

★目指す目標達成までを完全伴走!

(自宅サロン・出張セラピストなど)

★集客・実務などお仕事にするまでを一緒に構築!

★最短3か月で収入を得られるセラピストを目指せます!

★技術を身につけたら終わり、ではありません!

興味はあるけど・・・という方

「まだまだ時間に余裕がないけど受講スケジュールは?」

「まったく初めてだけど私にできるかな・・」

「今から新しいことを始める自信がない・・」

「わからないことばかりで恥ずかしい・・」

LINEからお気軽にご相談ください!

やりたい!と思った時がはじめ時!

考えすぎるとチャンスを逃してしまいます!

★スクール専用LINE

お友達追加してメッセージお願いします!

友だち追加

Recommended Articles