Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

今回は2023年福袋、「お正月太り解消コース」のご案内です!

実は2022年年末に5名限定で即完売したコースです。

酵素ドリンク込みのコースなので酵素ドリンクがないと成り立たないのですが・・。

今回の年末年始、私が予想以上に食べ過ぎてしまいまして・・・。

私が酵素ドリンク欲しい!年明けリセットしたい!という思いからメーカーさんに再度ご協力いただき、20203年福袋に追加致しました!

痩身沼津、スリミング沼津、リンパマッサージ沼津
年末年始食べ過ぎた方・・

「お正月太り解消コースの詳細です」

まず第一は、年夏年始の食べ癖を改善!で酵素ドリンクが1本入ります!

通常酵素ドリンクはファスティング(断食)や置き換えで利用されますが、極端な食事制限はリバウンドにつながりやすいため、酵素ドリンクは

・甘いものが欲しい!

・もう少し食べたい!

・なんか食べたくなっちゃった!

という時にご利用ください!

そしてこの酵素ドリンクを上手に利用し食事を調整した頂きながら・・・

〇体を整えむくみを解消するリンパドレナージュ

〇脂肪細胞の排出を促すキャビテーション

〇体を温め施術の効果を上げるサウナドーム(代謝アップも!)

〇体全体のバランスを整える骨盤調整

〇脂肪細胞に直接効果!HIFUボディ

この施術を組み合わせお正月太りを解消するコースです。

酵素ドリンク+全6回の施術コースとなっています。

ここまでそろえばお正月太りしっかり解消できますね!!

お正月太り解消

★酵素ドリンクはメーカー希望小売価格10800円のものになります。

施術合計も40000円以上ですが、今回の価格は

¥20000!!でご案内しております。

ですが・・3名様までの限定のご案内となります。

サロンでの施術だけではなく酵素ドリンクをうまく利用してお正月太りを解消する特別プログラムです!

年末年始やっちゃったな~と思う方。ぜひご利用ください!

ご予約は便利なLINEご利用ください♪

友だち追加

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles