Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

この夏特におすすめのフェイシャルケア

「ローズヒップオイルトリートメント+IPL光フェイシャル」

ローズヒップオイルっていったいどんな効果があるかをご紹介いたします♪

ローズヒップ効果、リンパマッサージ、ヘッドスパ、オイルマッサージ
ビタミンCたくさん!さらに必須脂肪酸も含有!

ローズヒップはバラの実です。

ビタミンCが多く含まれることはご存じの方も多いのではないでしょうか。

ローズヒップオイルはこのバラの実から抽出されたオイル。

ビタミンCだけでなく「必須脂肪酸」のリノール酸(免疫の強化、細胞の更新を促進するなどの作用)とαリノレン酸(抗炎症作用や細胞の修復をサポートするなどの作用)を含んでいるオイルなんです!

細胞の更新を促進、修復をサポートここに注目!

紫外線を浴びて傷んだ細胞や古くなったメラニンを排出させ新しい細胞を生むことを助けてくれます!

そして水分保持にも役立ってくれるので日焼けで乾燥した肌にはいいことだらけ!

もちろん日焼けだけでなく、エアコンで乾燥、汗で保湿が十分でないこの夏の乾燥対策にもOK!

非常に役立つオイルですが、必須脂肪酸を含んだ栄養価の高いオイルは実は

「酸化しやすい」んです。

このローズヒップオイル、開封後は2週間以内に使い切り、保存も冷蔵庫の中・・という

繊細なオイルなんです。(そしてお値段も高め)

「使ってみたい!」と思ってもホームケアではちょっと難しい・・オイルかもしれません。

アロマ沼津、アロマエステ沼津、フェイシャルトリートメント実技、フェイシャル資格

そこで!

このローズヒップオイルでしっかりトリートメント後、さらに効果を上げるために「IPL光」のマシンで肌の代謝UP!をしていくのが今おすすめのケアです。

IPL光はもともとシミや赤ら顔、ニキビケアなどに広く使われているマシン。

ローズヒップオイルとの相乗効果でこの夏の日本とは思えないほどの強い紫外線を浴びた肌をしっかりケアします。

秋・冬になって後悔しないためにぜひお早めにケアに取り組んでください!

【ローズヒップオイル+IPLフェイシャル】

・1回¥3000 3回¥8000


ご予約はLINEまたはお電話で♬

LINEはこちらから↓

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles