Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

連日猛暑、酷暑が続きます・・。

夏は体型が気になりますが、こうも暑いと運動する気も起きない・・。

食欲もわかずに食事の管理も思うままにならない・・。でも痩せたい!

という方に朗報!!

1か月集中スリミングコースのご案内です♪

今から始めて夏休みまでに!!

1か月スリミングコースの詳細です↓↓

●週2回の施術1か月で8回~10回*回数の差は始めるお日にち、通うペースで異なりますが8回は保証致します。

●脂肪を溶解する効果の高い「キャビテーション+むくみを解消し体のバランスを取りコリや疲れの解消できる「リンパドレナージュ」+切らない脂肪吸引と言われる「HIFU」+体のゆがみを解消し冷えの改善や下半身太りの改善も期待される「骨盤調整」を組み合わせて行っていきます。(サウナドームも気温に配慮し行います)

*HIFUボディは1回のみの施術となります。

*上記施術をその都度の組み合わせや単体で行います。詳細はお問い合わせください。

スリミングエステ、痩身沼津
スリミングエステ、痩身沼津

( 1か月スリミングコース)

★通常サロン価格概算で¥100000程度のメニューですが、

酷暑に負けない!特別価格!¥20000!!

でご案内させていただきます!

★限定先着6名様まで限りでのご案内となります。ぜひお早めにお問い合わせお申込みください♪

〈注意事項〉ご確認ください。

・施術は週2回を限度と致します。都合や体調により週1回の場合は期間延長(上限6週まで)致します。

・体調不良の方、けがをされている方、治療中の方は施術不可となります。

・特別価格でのご案内となります。施術途中でのキャンセルおよびご返金は致しかねます。

・体重の減少やサイズダウンの保証は致しませんのでご了承ください。

・その他注意事項はカウンセリング時にお問い合わせください。

★お問い合わせの多かった内容から以下追記致します(7月4日)

●平日は最終19時開始まで承れます。お仕事帰りなどにお寄りください。

●施術は週2回までOK。連続したお日にちではなく1~3日空けてご予約頂きます。

●特にサイズダウンしたい部分を集中しての施術も可能です。お問い合わせください。


●お問い合わせはお電話またはLINEで♪

電話055-943-5551

LINEはこちらから

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles