Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

恵みの雨・・ですが、気候の変化はやっぱりきついでですよね・・。

そんな時にも「アロマの力」。

アロマオイルの中には体内の恒常性(ホメオスタシス)の正常化を助けてくれる精油があります。

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
シダーウッド

「シダーウッド」の精油などです。

体内の恒常性、とは気候や気圧の変化に体が影響されないようバランスをとる機能が私たちの身体にはありますが様々な要因でその恒常性が保てなくなる・・そうなると気圧や気候の変化に体が敏感に反応してしまうのです・・。

その体内恒常性のバランスをとる助けをしてくれるのがシダーウッドなどの精油。ローズウッドもおすすめですが、残念ながらローズウッドの精油は原料が枯渇し今では手に入れるのが難しい精油となりました。

このシダーウッドの精油、ディフューザーなどでの芳香浴でも効果はあります。

トリートメントオイルを作り、デコルテやヘッドマッサージなども筋肉の緊張や頭のコリをほぐす効果大!

*使用の際は容量にご注意くださいね!体調などにより使用不可の場合もあります。

是非この季節にお試しください!

なんとなく気分が上がらない・・という方は柑橘系の精油、グレープフルーツやレモン、オレンジもおすすめです♪

アロマセラピー、アロマオイル、アロマ教室、アロマ資格取得

サロンではアロマオイルを使用したボディリンパ、ヘッドスパ、フェイシャルトリートメントご利用頂けます♪

Recommended Articles