Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

コロナ禍から早2年超・・・。

でも今年の夏はそれなりに楽しめそうですね。

もうコロナのせいにはできない!

今体を引き締めたい方は是非!

3か月パーソナルスリミングコース

そんなに食べてないのに痩せない・・・

何が原因で痩せないのかわからない・・・

急に筋トレしても大丈夫?

など、自分ではどうにもならない方や、「何をやっても痩せない!」とお悩みの方。

まずはその運動や食事がご自身にあっているか、客観的にみる必要あり!です。

PULANAのスリミングコースは、ただ単に施術だけじゃなく、日々の生活も一緒に見直し、体つくりを目指します。

痩身 沼津、ぬまづ痩身

例えば、食事も制限するのではなく、足りてないもの、十分足りているものをじっくり観察しアドバイスをしていきます。食事の時間や回数もその方の生活環境に合わせて無理のないそして体に負担のない形でお勧めしています。

運動に関しても、「痩せたい→筋トレ!」が本当に今必要か、をじっくり観察し、ストレッチやヨガなどを含めた運動のアドバイスや実践を行います。

それに合わせてサロンでは、代謝を上げむくみの解消、自律神経の協調性をはかるためのリンパドレナージュ。体を温めるサウナドーム。脂肪の排泄を促すキャビテーション。体のバランスをとる骨盤調整。さらに脂肪を一気に排泄するBODYハイフと豊富なメニューをお一人お一人に合わせて組み立てていきます。

これらを週1回~2回で3か月行ていくのがスリミングコースです。

これだけのプログラム、通常サロン価格で計算してしまうと、軽く250000円以上ですが、

特別プログラム、3か月で¥57000!1か月単位ではありません。3か月で¥57000!となります。

これをきっかけに少しでもご自身の身体と向き合っていただきたい!ための特別コースです。

多くの方にご体験頂きたいのですが、人数には限りがあります。

ご興味ある方は是非お早めにお問い合わせ、カウンセリングをお申し込みください!

痩身沼津、ダイエット沼津、アロマ沼津

電話055-943-5551

LINEはこちらから↓

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles