Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業

マッサージは気持ちのいいものです♪

オイルを使ったリンパドレナージュ(リンパマッサージ)は特に気持ちいいですね。

でもこのリンパドレナージュ、ただ単に気持ちがいいだけでなく、私たちの体と心の健康維持にとーーっても役立ちます。

サロンでリンパドレナージュを受けたお客様から

「施術した日は寝つきがいい」「深い呼吸ができるようになった」「体が軽くなった」という感想をいただきます。

この寝つきがよくなる・・深い呼吸ができるようになる・・は実は自律神経のバランスと関係しています。

背中はコリや疲れを感じる部位です。背中には背骨があります。この背骨は神経が走っていて、脳から体の色々な器官に指令を出しているんです。背骨の周りの筋肉が緊張や疲れで頃固まると、神経回路がうまく働かなくなり、自律神経のバランスを崩す原因にもなります。

なので背中のケアはとっても大事!背中の筋肉の緊張をほぐすことで体全体のバランスを取りやすくするんです。

そうなることで寝つきの良さなどにもつながります。

リンパマッサージ沼津、オイルマッサージ沼津、よもぎ蒸し沼津

次に施術終わりのお客様が「めっちゃ体が軽くなった!」とよくおっしゃいます。

これは、リンパドレナージュを行うことで体液循環が促進されて、体内の老廃物が活発に移動し体の外へ出るため、です。さらに筋肉の緊張がほぐれることで「軽くなった!」と感じていただけます。

いかがでしょうか。まだまだリンパドレナージュの効果はありますが、これだけでも「単に気持ちいいだけではない」というのがわかると思います。

自律神経のバランスをとることは、日々のストレス解消にもとっても重要!です。

プラナのリンパドレナージュはこれにアロマオイルの良さがプラスされます。

是非一度リンパドレナージュご体験ください♪

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業

Recommended Articles