Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

「芽吹き時は調子が悪い・・」という方結構いらっしゃると思います。

「春バテ」という言葉出てきましたね。

特に花粉症の方は本当につらい時期だと思います。

季節の変わり目の体調の悪さの一番の原因は

気温の激しい変化による自律神経のバランスの乱れ

日中はコートがいらない暖かさも、朝晩は冷える。昨日は汗ばむほどの暖かさなのに今日は暖房が必要なほど冷える。雨や晴れが短い間隔で繰り返す・・・。こういった気候の変化は自律神経のバランスを乱す大きな要因です。

桜は満開キレイ!

お家で簡単にできるケアは何といっても入浴!体をしっかり温めることは神経安定に役立ちます。

プラナ沼津のおすすめは、

★ヘッドスパ  ★よもぎ蒸し ★リンパドレナージュです!

実はオイルを使ったマッサージはただ心地いいだけでなく、自律神経の協調にとーーーっても役立ちます。

よもぎ蒸しで体の内側を温めることも同じくです!

「春バテの症状」

・体がだるい、昼間も眠気が続く、肩こりや頭痛が悪化する、わけもなくイライラしてしまう・・・など。

気温や気候の変化による「体内恒常性」を正常化させるのが季節の変わり目の不調を防ぐポイント!です。

是非、ヘッドスパやリンパドレナージュ、よもぎ蒸しでケアしてください!

骨盤調整沼津、骨盤矯正沼津、産後骨盤矯正沼津

Recommended Articles