Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

よもぎが蒸されています。

寒い日が続きます。

靴下を何枚も履いたり、靴にカイロを入れたりして、つま先の冷え対策されている方!

手足などの末端の冷えは、内臓を温めないと解消されません!

冷えの主な原因は、冷える部分の血流の悪化です・・。なぜ血流が悪くなるのか?

人の血液の量は一定です。そして血液は冷やしてはいけない部分に集まります。

運動して安静にしても脳と心臓には常に一定量の血液が分配されます。

運動していないときは血液は主に内臓に集中します。特にこの寒い時期は内臓を冷やさないために血液が集まります。その結果、手足に分配される血液が届かなくなり、「冷え」につながります。

内臓に血液を集中させないためには、内臓を温めることが必要です。

ですので内臓を温めてくれる効果が期待できる「よもぎ蒸し」は手足の冷え防止おすすめです!

冷えると不快なだけでなく、寝つきの悪さや体の疲れにもつながります。

冷える今こそ、ぜひよもぎ蒸しご体験ください!

★よもぎ蒸し1回45分¥2800

 1か月チケット¥6000→1週間2回までOKで1か月こちらの価格でよもぎ蒸しができます!

お問い合わせやご予約はLINEをご利用ください!

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
こちらのQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles