Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

ふとした瞬間、「この香りいい香り」って思って、すごく癒されて、アロマオイルについてもっとしりたいなーって思って学習する・・。

アロマコーディネーター養成講座、アロマ資格取得

そんな方が多い講座です。

私自身そんな感じでした。

自分でインターネット見たり、本読んだりしてわかるよな~って思いましたが、

「アロマオイルは必ず3%以下に希釈してご利用ください」

この3%という数字、希釈という文字に初めから混乱しました。

こういうの苦手・・って方多いのではないかと思います。

どうして希釈するのか、実際なん滴使えるのか、っていうのがわからないと

日常的にアロマオイルを使うのが面倒になってしまい・・。

そこで出会ったのがこのアロマコーディネーター養成講座でした。

資格取得とか何にも考えず、ただ単にアロマセラピーのことを詳しく知れれば

自分でリラックスすることができるな~という気持ち。

そんなところから、今ではサロン、スクール運営をしています。

当時は全く、全く違う分野で仕事をしていました。

なので、不思議です。自分をふと癒そうと思ったことがきっかけ。

そんな気持ちから始められるのがこの講座です。

「資格取得!」と聞くと難しそうな固そうなイメージありますが

まずはとにかくアロマセラピーを知って普段の生活に取り入れる!

セントオブカレッジはこれに力を入れています。

その結果・・・資格取得!ってなれば最高ですよね。

そんな気持ちでぜひ多くの方に知っていただきたいアロマセラピーの講座です。

ほんの少しでもご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはLINEが便利です♪

下記QRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles