Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

むだ毛あるある・・・。

「寒い冬になると毛があまり生えなくなるから

気にならなくなる・・・。」

セルフ脱毛 沼津、メンズ脱毛沼津、VIO脱毛沼津

確かに夏に比べると、特に腕や足のすね毛などは薄く感じますよね。

実はこれ、紫外線が影響しているので決して気のせいではありません!

特に腕やすね毛など、夏に肌を出す部分は薄くなったと感じやすいと思います。毛の成長に紫外線は大きくかかわっているんです。

「じゃあ、今はいっか!」と、思うのは✖!!

サロンでのお手入れに紫外線は厳禁!紫外線に当たる部位への照射は基本的にNGなんです。

だから!紫外線の影響を受けない今がお手入れ最適な時期!

メンズ脱毛静岡県、セルフ脱毛 沼津

「見せないからいっか」ではなく、ムダ毛と紫外線の気にならない今こそお手入れ頑張ってほしいんです!

特に二の腕やお顔は夏場はなかなかお手入れ進みませんよね。

是非是非今からサロン脱毛で気になる部分お手入れしてください!

プラナのセルフ脱毛は、

1年間で¥16500!!月換算すると一カ月          ¥1375!!

2週間に1度のお手入れできます!

照射制限ありませんので気になるところ色々お手入れOK!お顔も可能ですので男性のひげもOKです。

是非、今からの季節プラナのセルフ脱毛ご利用くださいね。

初回カウンセリングのご予約はLINEが便利です!

下記QRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles