Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

11月になりました。コロナコロナであっという間の11月。

少し落ち着いてきた今、しっかりと先を見据えていきたいときですね。

日本アロマコーディネーター協会認定、アロマコーディネーター養成講座。

来年2022年2月受験生の講座受講生募集開始致しました!

基本コースは15回。15回の講座受講ののち、2月受験を受けていただきます!

日本アロマコーディネーター協会資格、リンパ資格

セントオブカレッジでは、受験合格を目指すのはもちろん、ただテキストに沿った講座内容ではなく、受講生の皆様がより興味を持っていただき、探求できるような講座をご提供しています。

アロマセラピーをより楽しんで探求していただき、その後にしっかり生かせるための講座、単に資格を取ったら終わりにしません。

アロマコーディネーター、アロマヘッドスパ、リンパ資格取得

実技講座やクラフト講座、アロマ教室を開きたい方のためのフォローアップ講座などもご用意。

癒しやセラピーのお仕事の第一歩として始めていただけるのがこのアロマコーディネーター養成講座です。

私もこのアロマコーディネーター養成講座が、第一歩でした。ただ単にアロマセラピーを知りたいな、と思ったところから今では一生のお仕事としています。

興味を持つってすごく大切なことです。その次は始めることが大切です。あれこれ考えすぎると、やらない理由ばかりが溢れてしまいます。少しでも興味を持たれましたら是非「やる」決意をしてくださいね。


お問い合わせはLineまたはお電話でお気軽に!

電話055-943-551

LINE 下記QRコードを読み取ってお友達追加してください。サロンPULANAと共通LINEです。

「アロマスクール」とお問い合わせいただき、お問い合わせ内容をメッセージください。

日本アロマコーディネーター協会の詳細はこちらから

プラナ主宰のアロマスクールのHP はこちらから

Recommended Articles