Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

一年中冷える要素は満載ですが、「寒い!」と感じる季節がやってきます。

体を温めるのは健康にも美にも必須!それに加え、寒い季節にほっこり温まるのはとってもいいリラクゼーションにもつながります。じっくり温まりながら、読書したり、動画を見たり・・・。

非日常な時間を作ることがリラクゼーションには欠かせません。

PULANA沼津のよもぎ蒸し・ハーブ蒸しはだいだい約40分から45分の温浴です。

体験したことのある方はご存じかもしれませんが、よもぎ蒸しは案外だらだらと汗をかきません。

「汗をかかないで意味があるの?」と思われた方。確かに汗をかく=デトックスのイメージありますが、

汗は体温調整の役割が大きく、いわゆるデトックス→老廃物の排泄の役割としては実はほんの少しなんです。

体内の老廃物排泄に一番の役割を占めてるのは「便」です。次が「尿」そして角質、爪、髪、、汗です。

なので一番は「便通」をよくすることなんですね。

よもぎ蒸しは、体の内側を温めていくので内臓をさせる平滑筋の動きを促してくれる効果が期待できます。

平滑筋は、自律神経の支配下にあるので、平滑筋を温めることにより自律神経のバランスの調整ができ

便秘や生理痛や入眠の改善も期待できます!

本当の意味での「デトックス」これにつながるのがよもぎ蒸しです。

「熱くないの?」と心配される方もいらっしゃいますが、温度調整はもちろん可能です。

最初はじんわりと・・慣れてきたら少し温度を上げることもOK!

そして温浴の間は自由時間!本を読んだり、動画を見たり、うとうとしたり・・・。

大切なリラックスタイムとしてご利用頂けます。

サウナや岩盤浴はどーーーーっと汗をかくため終わった後疲れを感じる方もいらっしゃいますが、

よもぎ蒸しは体の内側を温めるので終わった後すっきりとした感じを得られます。

帰ってから何もしたくない・・・こんな気分にもなりにくくすっきり元気な体になりますよ。

是非多くの方にご体験頂きたい!と思い、

秋・キャンペーン実施中です。

通常1回¥2800のよもぎ蒸しがなんと!

3か月通い放題で¥10000!!

週に3回くらいがベストですが1日あけていただければ可能です!

開始日からの3か月ご利用可能となります。今すぐでもOK.もう少し寒くなってからでもOK!

販売は10月11日までとなります。

ご希望の方はLINEまたはお電話にてお申し込みください!

*お支払いは11日までにご来店またはオンライン決済も可能です。詳しくはお問い合わせください。

中から温まるよもぎ蒸し♪
セラピスト養成講座、アロマ資格取得、マッサージ資格取得

Recommended Articles