Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

突然ですが・・。案外気になるところ・・・。

ここ気になりませんか?

膝上・・・!知らない間に付きやすい部分です。そしてどうしたら落ちるのか・・。

太ももや膝周りの筋力が衰えると付きやすくなるといわれるこの膝上。

膝上がもたついてると足全体がすっきり見えません。逆にここがすっきりすると足全体が細く、

足も、特にひざ下が長くすっきり見えますね。

今、期間限定で行っている、

「HIFUボディスリミング」

この膝上のむだ肉にも効果あります!

HIFUボディスリミング。HIFU沼津
向かって左側が施術後、右が施術前。膝の位置が高く、足全体がすっきり見えますね。

上の写真が施術前後比べたものです。膝上をHIFUで施術しただけですが違いがはっきり判りますね。

これは施術後、半日経過した写真ですが、HIFUはその時だけでなく、3週間後くらいが効果が上がります。

運動しても落ちにくい部位が落ちてすっきりすると嬉しくなりますよね。

1回でサイズが変わるわけではありませんが(変わる方もいらっしゃいますが)少しでも

「おっ、落ちた!」という実感があると、それをモチベーションに運動や食事管理など頑張れますよね。

HIFUボディ、ぜひそんなきっかけ作りにもぜひぜひお試しいただきたい!!!!

今だけ!

お好きな部位まとめて1回¥10000!!!

(照射可能箇所:お腹、太もも、膝上、お尻、背中(脂肪が2センチ以上の部位)二の腕)

*照射可能範囲につきましては個人差がございます。カウンセリングでご確認ください。

HIFUボディスリミング、残り枠少なくなってまいりましたがまだ受付中です!

涼しくなってきて体も動かしやすくなってきました。体を整えるきっかけ作りにも

ぜひこの機会をご利用ください!

*HIFU詳細は以前のブログにてご案内してますのでぜひそちらもご覧ください!

1シーズン前の服がきつい・・なんて今年はなりませんよ~!

Recommended Articles