Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

HIFUボディスリミング、興味あるけど・・という方や施術受けていらっしゃる方からのよくある疑問、質問まとめました!参考にしてください!

Q「キャビテーションとの違いは?」

A.キャビテーションは超音波を比較的浅い部分に流していき、その刺激で脂肪細胞を分解していきます。HIFUは超高密度の超音波が直接脂肪細胞に働き、即座に効果をあたえます。ですので施術直後でも違いが判ります。

施術直後でこの違い!

Q「効果はどのくらい持続するの?」

A.HIFUはその時だけでなく、2~3週間かけて体外へ脂肪を排出させます。一番効果を実感できるのが3週間後くらいになります。食事や運動などで落ちた部分はキープできますよ!

Q「ほかの施術との組み合わせは?」

A.リンパドレナージュやキャビテーションをHIFU後に組み合わせていただくと効果UP!リンパドレナージュはいつ彼でもです。キャビテーションの場合はHIFU後1週間は空けていただいております。

Q「HIFUボディは痛い?」

A痛みはほとんど感じませんが部位により少しびりびり・・といった程度の刺激はあります。足の裏が少ししびれたときと似たような弱い刺激を感じる部位もあります。

Q「何回くらいがベストですか?」

Aその方の脂肪の厚さやどの程度まで目指すかにより異なります。カウンセリング時にご相談ください。

Q「施術前後に気を付けなければいけないことはありますか?」

A施術前日・当日・翌日は温泉・サウナはお控えください。当日は入浴もお控えください。施術当日の激しい運動・飲酒もお控えください。

~よく頂く質問まとめてみました。ほかにもまたありましたら追加していきますね~

★こんな方にお勧めです!

・運動してもどうしても落ちない部分に!

・ダイエットやサイズダウンをしたいけどきっかけやモチベーションがない方に!

(サイズダウンすることで断然やる気が出ますよ!)

・運動不足で今まで気にならなかった部分に脂肪がついてしまった方!

Recommended Articles