Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

まさか今年のGWも出かけられないなんて・・・去年の我慢が今年も続きます・・。

旅行にも、ライブにも、テーマパークにも、ちょっと人気のお店の食事やお酒も・・・。

当たり前のことがすごく大切な息抜きだったと本当に実感しますね。

でも、ちょっと目先を変えて。

今だから、自分磨き時間をかけてみませんか?

身体を整えたり、お肌を整えたり・・。せっかくの時間。今までやったことのない身体メンテナンスぜひご体験ください!

身体と心に深いリラクゼーションをあたえリセットできるリンパドレナージュはプラナ一押しメニューです!

アロマオイルの香りに包まれながら体と心をじっくりほぐしていきます。

今なら10周年キャンペーン!

通常60分4400円のリンパドレナージュが60分3000円!!

今がチャンスです。せっかくのGW。何もしないのはもったいない!ぜひGW、プラナ沼津で自分メンテナンスしてくださいね。

Recommended Articles