Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00


サロンでたくさんのお客様のケアをさせていただく中で、リラクゼーションでも、スリミングでもやはり、身体の中心の『骨盤』のケアは欠かせないものだと日々痛感します。 冷え、下半身太り、むくみ、肩こり、首こり、便秘など、骨盤から上、骨盤から下、と体は切り離せませんので骨盤を調整する事で、それらの解消に役立つと考えます。すでにサロンワークされてる方、またリンパドレナージュの技術をお持ちの方なども骨盤ケアの重要さを感じる場面多いと思います。   当スクールでは、そんなすでにサロンワークされていらっしゃる方、同等の技術をお持ちの方対象に骨盤調整講座を開講しております。 『痛くない、鳴らさない骨盤調整』で、お客様にもストレスなく、違いがはっきり実感できる骨盤調整です。 座学で骨盤調整を学びその後実技の実習に入ります。受講生の方にも骨盤調整を、ご体験頂くのでその技術をご実感頂けます。 1day講座なので負担なく、またすぐに実践頂けます。

骨盤調整講座 1day

所用時間 約4時間

費用 ¥40000(税別)

持ち物 筆記用具、動きやすい服装

習得すると、セラピーの幅がぐんと広がります。スキルアップを目指す方、お客様へのケアの満足度を上げたいとお考えの方へおすすめの技術習得です! 講座開講日時 月曜日から土曜日10時から20時 日曜日 10時から16時 上記時間内で調整可能です。お気軽にご相談ください。

Recommended Articles