Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

ホメオスタシスってご存じですか?「体内恒常性」と言い、人の体は気温や気圧の変化などに応じる機能がありますが、加齢やストレス、激しい気温、気圧の変化でこの恒常性の機能が保てなくなります。

そうなると、今の時期のような激しい気温差、気圧の変化で体や気分が不調になりがちです。

この体内の恒常性を保つには、自律神経のバランスを整え、体の中の不要な老廃物を外に出すことが大切です。

体の「コリ」も筋肉に何らかの刺激が加わり血液が鬱積した状態で起こります。体の中の血液やリンパ液の流れをスムーズにし、自律神経のバランスを整えることが重要ですね。

リンパドレナージュは体の中の水分(血液やリンパ液など)をスムーズに流し、体内の老廃物を外に出すのに効果があります。筋肉をじっくりほぐすことでコリや疲労を解消、背中や首・肩のトリートメントで自律神経のバランス調整にも役立ちます。

今、この時期まさに心身を助けてくれるのがリンパドレナージュ!プラナのリンパドレナージュは本格的ながらも60分¥4000という続けられやすい価格設定です。今、体ケアが注目されています。そしてこの季節の変わり目にぜひリンパドレナージュご体験ください。

ご予約はLINEからがおすすめです!QRコードを読み取ってお問い合わせください!
プラナ沼津友だち追加、リンパマッサージ沼津
リンパマッサージ沼津、アロママッサージ沼津、

Recommended Articles