Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

「ちょっとだるい・・」とか「疲れて頭が痛い・・」とか。生活していれば起こるちょっとした不調。気温差からちょっと体調が悪いかも・・と思ってもこのコロナ禍、そんなこともなかなか言いづらい雰囲気ですよね。

そんな思いがまたストレスにつながり・・と悪循環になる前に。

疲れやストレスからをアロマリンパドレナージュで癒してください。

むくみの解消やコリの解消で免疫力も上がります。自己管理が大切な時代。体のケアも必須ですが、長引くコロナ禍・・マスク生活、思いっきり外出してストレス解消もしにくい毎日。お好きな香りに包まれて体と心のコリをぜひ解消してください。

★アロマリンパドレナージュ 60分¥4000/80分¥6000

★アロマヘッドスパ 25分¥2000

プラナは小規模サロンです。密になることのない形態ですので安心してご利用ください。

アロママッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、マッサージ沼津,マッサージ安い沼津

Recommended Articles