Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

年末から腰が痛く、ストレッチやなんやらやってますが・・。

ちょっと時間が空いたのでよもぎ蒸しを40分・・・。

下半身が飛んで行けるかと思うほど軽くじんわりじんわり・・。

足が温まってるって本当にこんなに楽?って実感してます!

許されるなら毎日やりたい!!って気分です。

お尻が温まったので腰も少し楽になりました。絶対つづけたらもっと楽になる!

今、よもぎ蒸しの良さをまさに実感中です。体の内側からあったかいから、

汗っかきの私でも顔に汗をかくことなく、メイクも崩れず・・。

素晴らしい!!明日早く出勤してまたやろうと思ってます(今は・・)

Recommended Articles