Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

沼津はめったに雪が降らないので明日もきっと降らないでしょうが、全国的にとっても寒い予報です。

春のような日があったり、急に冷え込んだり。体がなかなか追いつかないですね。

こんな日こそおすすめがデッドシースパ!!

実は私、このメニュー大好き!なんです。

サウナドームに温まりながら、死海の塩、しかもイスラエル側の世界で一番深いといわれている死海から採取した塩。この塩は、この死海からしか取れない特殊なミネラルを多く含み、冷えや皮膚疾患、腰痛などを緩和しに世界中の人が「デッドシーセラピー」として訪れるほど特別な塩です。この死海の塩と植物オイルを配合したソルトオイルで温まった体をリンパドレナージュ。さらにサウナに入ってこの塩を浸透させていきます。

疲れの解消・肌の洗浄・保湿・デトックス・温めがこの施術ですべてOK!!

終わった後もとってもすっきりします。

この3連休、ぜひデッドシースパお試しください。

Recommended Articles