Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

私が一番好きなトリートメントメニュー。

「デッドシースパ」数年前に初めて韓国で受けてその気持ち良さと何とも言えない爽快感とすべてに感動!!で、いつかやりたいと思い2年前から導入しました。

その割にはあまり推してないじゃん・・て言われそうですが、確かに・・。

でも、一番のおすすめはこれです!!

どんな施術かというと。

死海の塩。しかもイスラエル側の世界で一番深いといわれている場所で採取した、この死海でしか採れない特殊なミネラルを多く含む塩にオイルをブレンドしたシーソルトで、全身をもみほぐし♪♪

サウナドームに入りながら体を温めその熱でソルトが溶けて浸透♪

このシーソルトは外用として乾燥肌、アトピー、敏感肌の方にもおすすめです。ソルトの浸透で体の内部がさらに温まり、腰痛や肩こりむくみをさらに緩和します!!

温める・ほぐす・汚れや老廃物を取る・癒される・ツルスベになるというのをこれで全部解消!といううトリートメントメニューなんです。

昨日もこのデッドシースパを施術されたお客様が「むくみの取れ方、すっきり感が全然ちがう!!」と喜んで帰られました。わかります、わかります。私もやってもらいたい・・。

なので今、この冬、寒い時期、絶対おすすめです。

しかもまだまだ未体験の方多いので本当は¥10800で、と思いますが¥5400で施術できます。

絶対絶対おすすめですので是非一度ご体験ください。

*高血圧の方、肌疾患が著しい方などは施術できません。ご了承ください。

Recommended Articles