Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

昨日の夜は寒くてタオルケットに丸まって寝てしまいました・・。

あれだけ暑かったのに急に涼しくなって体や気分は爽快ですが、疲れを急に感じますね・・。

こんな時こそ、しっかりボディメンテナンス!!

プラナ沼津、アロマリンパ沼津、アロママッサージ沼津 私もなんとなく体が重だるく、「おや?風邪かな?」なんて思って一日過ごしました。

気温差で体がついて行ってないんですね・・。皆様、プラナのリンパドレナージュ是非ご利用ください。お好みのアロマオイルで足の先から頭皮までじっくりほぐしていきます。飲みすぎや食べ過ぎ、お疲れで張る背中、エアコンの影響でむくんで冷えてる脚、全身リラックスできます。

早めのお手入れが、疲れやだるさを引きずらない重要ポイント!!夏の疲れは8月中に!!

Recommended Articles