Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

リンパマッサージ沼津、オイルマッサージ沼津、ヘッドスパ沼津

疲れているとリンパトリートメントやボディケア、長くやってもらいたい!って皆様思いますよね。

でも実は疲れがひどかったり、トリートメントを受けるのが初めてだったり(長期間やっていない場合も)、普段あまり運動していなかったりする場合は、短時間の施術がおすすめなんです!

その理由は・・。

疲労物質や老廃物が体の中に溜まっている状態がトリートメントすることにより体の外に出ようとします。

これは、尿、便、汗などによって外に出されるわけですが、外に出る量は限度があります。そのためたくさんの疲労物質が溜まっている状態で長時間の施術を受けると、老廃物が外に出るまでに時間がかかってしまい、トリートメント後に体内に留まってしまうため、逆にだるさや疲労感、時には頭痛や下痢を起こす場合があります。

せっかく体のためにトリートメント受けたのにこれではちょっと残念ですよね。

ですので、疲れがたまりすぎている場合はまずは、短時間(長くても1時間まで)のトリートメントが最適です。

定期的にトリートメントを受け、時々80分や90分などを受けていただくことをお勧めいたします。

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業

そして、今日のお題のトリートメントの後は・・・。

できるだけ水分(お酒はNG!)を取り、よく温まり(可能ならゆっくりお風呂に入ってください)そして体を休めてください。こうすることで体外に老廃物が排泄されやすくなりすっきりします!

アロマオイルの効果もしばらくは続きますのでその余韻とともにゆっくりお過ごしください♪

Recommended Articles