Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

「そんなに食べてないはずなのに痩せないからどうしたらいいかわからない」

「一時的な食事制限や運動はもう無理・・」

「前と比べて痩せにくくなってる・・」

などとお悩みの方。

からだつくりのポイントは「自分の身体をきちんと知ることです。」

何が必要で何が足りていないか。

とてもシンプルですがご自身ではなかなかわかりにくいことです。

なので3か月のこのコースでは、まず、食生活や普段の生活、睡眠、入浴、どのくらい体を動かすか、などを書き出して細かく分析していくところから始めます。

その後、まずは温めほぐし、体の状態を観察していきます。

単に体重を落とす・・痩せる・・だけなら短期間の食事制限や運動で効果は出ますがそれでは意味がありません。

自分の身体を知り、自分で体をコントロールできるようにじっくり体と向き合う・・。これがこのコースの目的です。

特に産後や更年期などのホルモンや環境のバランスの変化で体型が気になる方は自己判断での無理なダイエットは体の疲れやバランスを崩す要因にもつながってしまいます。

客観的に体を見つめ体つくりをする、これが必要となります。

3か月パーソナルメニューで行うこのコース。

特別価格の3か月57000円でご案内名せていただいております。(人数に上限ございます。)

ちょうど夏に向け薄着になるこの時期は取り組むのによいきっかけになります。

是非お早めに、お気軽にお問い合わせください。

またすぐに始めたい!という方は初回カウンセリングのご予約をお願い致します♪

お電話LINEにて受け付けております♪

★お支払いはお現金またはクレジットカードがご利用頂けます。


●電話055-943-5551

LINEはこちらから↓↓

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
このQRコードを読み取ってお友達追加してください。
オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業

Recommended Articles