Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

GW真っ盛り♪皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍以降、制限のないGW。お天気も良く何もしなくても気持ちのいい日々ですね。

何かとあわただしい4月が終わり、GWも終わる5月初旬。

本格的に新年度が始まる感じです!

新しい何かを始めたい!と思っている方、今が始動のときです。

アロマ教室、アロマ資格取得、JAAアロマ

季節の変わり目の今、体調や心身管理が難しい季節です。

原点回帰ですが、自然の力、アロマオイルの魅力を多くの方に感じていただきたい!

そして少しでもアロマに興味をお持ちの方に、もっともっとアロマを知って活用していただきたい!

そんな思いで開講しています。

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定、アロマコーディネーター養成講座。

アロマオイルのことだけではなく、心理作用やオイルのお話、香りの歴史など多岐に渡り学べるのがこの講座の魅力。そして、去年からはこのコロナ禍にトーーーっても役立つ「予防医学とセルフメディケーション」も同時に学べます♪

アロマをただ知るだけでなく、日々の生活への応用やこんな時に使える!もじっくり学べます。

クラフト作りも毎回行いますので、お家でもアロマセラピーがすぐ活用できます。

ハンドクリーム、フェイシャルパック、バスソルトなど日々の生活に役立つクラフト作成と様々なアロマに関する知識。充実した15講座です。

アロマ教室、アロマセラピー資格、JAA資格
豊富なアロマクラフト作成♪

31種類のアロマオイルとアロマセラピーに関する知識講座。

十分にアロマセラピーが学べる講座です。

実用的に、そして楽しく、日々活かせるアロマ講座、これがJAAアロマコーディネーター養成講座です。

アロマコーディネーター、アロマヘッドスパ、リンパ資格取得

自分に合った、自分に必要なアロマオイルやケアを知るだけで毎日の生活が少し楽に、楽しくなります♪

是非アロマセラピーお楽しみください。


★受講スケジュールは週1回を基本に受講生の方に合わせて組んでいきます。

固定制・流動性・オンラインどのような形にも添って受講可能です。

ご相談はお気軽に。

費用などの詳細はこちらをご覧ください。→アロマコーディネーター養成講座詳細ページ

Recommended Articles