Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

今年はいつになく気温の変化が激しい感じがします。

来週末はまた冷え込む予想・・・。

片頭痛やだるさ、倦怠感を感じていらっしゃる方も多いようです。

こんな時期はとにかく、自律神経のバランスをとることが重要!

体内恒常性(ホメオスタシス)をできるだけ正常化させることが大事!

こんな時にお勧めなのがリンパドレナージュです。

アロマリンパマッサージ沼津、アロマリンパ沼津、リンパマッサージ沼須

リンパドレナージュはただコリをほぐしたり気持ちいいだけではないんです。

私たちの背骨は、脳からさまざまな器官に指令を出す神経が通っています。姿勢が悪くなったり、背中の筋肉がこって固くなると神経伝達回路に支障が出ます。これが体全体のバランスをとることの障害になり、自律神経の乱れにもつながります。

背中のケアは私たちが心地よく生活するためにとっても重要なことです。

プラナのリンパドレナージュは、足、背中、肩、腰、ヘッドと体全体をじっくりオイルでほぐしていきます。

体全体を整えていきますので、今この時期の疲れなどにお勧めです。

寝ても寝ても疲れが取れない・・頭が重い・・だるさが・・という方。

お早めにリンパドレナージュをお受けください!

まだまだ揺らぎの季節は続きます・・。

Recommended Articles